世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RED.Pたちと会ってきて、麻雀とか麻雀とか麻雀とかしてきました。
あんまり俺の御無礼は火を噴かなかった!
疲れたけど楽しかった。

んで明日はいよいよマイスターです。
そのあとはまた麻雀とか麻雀とかする予定。
二日連続でオフ会なんて初めてだwしかも同じ人と。

あーサークルチェックとかしないとなー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

P同士のオフ会憧れるな~。頑張ってノベマス作る勉強してみようかな!
マイスターwktk
【2008/11/02 00:11】 URL | ranbl #- [ 編集]


さぁ今すぐノベマスを作る作業に戻るんだ!
数も増えてきましたし!
【2008/11/02 01:11】 URL | 陽一 #- [ 編集]


くそう!色々羨ましい!麻雀打てない!
【2008/11/02 01:56】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


麻雀まざりたいなあ・・・・・

超初心者で、みんなをイライラさせそうだけどw
【2008/11/02 08:04】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


>風室さん
麻雀簡単ですよ!

>HOLL-PANCHIさん
麻雀楽しいですよ!
俺もすげー初心者ですよw
手積みとかあんまりやったことないですし。
【2008/11/03 01:16】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/534-b1ef140d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。