世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




そんなわけで帰ってきました。
マイスターは、とりあえずエロいのとかエロくないのとか買ってきました。
RaiM@sは買えたけどトランプは買えなかった!
あとオンリーイベント独特のルールが分からなくて何回か恥をかいた! チクショウエロいの買うときは年齢認証リストバンドをもらわなきゃいけないのかよ!

んでその夜はどろっPオススメの動画を見つつ麻雀してました。
メンバーはRED.P、かーれるP、カジカP、どろっPと俺の五人で、東風戦を二回。
一回目は一位だったけど二回目はビリでした。
今日もあんまり俺の御無礼は火を噴かなかった!
ちなみに書いてなかったけど昨日の戦績は、半荘二回で一回目一位、二回目は確か三位か四位。
なんかすげー微妙な戦績だな俺!

やっぱり、同じニコニコを見てる人同士、P同士が集まって話すと本当に楽しいなー。
また機会があれば是非ともみんなと会いたいものです。

この休日中サボってたGBMとバレマスは明日一気に作る。うん。作れたら、いいな。


この記事に対するコメント

二日間御疲れ様でした!
なんというか、前日のカラオケは無茶してすみませんw
滅茶苦茶楽しかったです☆

またの機会があれば、是非ご一緒したいものです。
【2008/11/03 01:00】 URL | あざ #- [ 編集]


陽一さん麻雀好きっすねww
自分、ここ数年ワレメでしか打ってないっすw

新作待ってまーす。
【2008/11/03 01:06】 URL | Nyarl #- [ 編集]


>あざさん
どうもー。二日ともお世話になりました。
いやーあざさんの歌本当に素晴らしかったです。ああいう声が出せるようになりたいなぁ……。

俺もすごく楽しかったです! 機会があれば是非ともまたお会いしましょう!

>Nyarlさん
麻雀はここ半年で死ぬほどハマりました。
手積みとかマジ楽しすぎます! 牌の感触がたまらん!

新作……ががががんばります。
【2008/11/03 01:18】 URL | 陽一 #- [ 編集]


2日間お疲れさまでした!
いやー、まさか陽一Pがリアル中2でしかも女の子とは会ってビックリだったよ!!

次のオンリーでは本当に本出せるといいですね
頼まれたらいくらでも絵は描きますけど、お互い〆切被らないようにスケジュールは調整しようねw
【2008/11/03 15:57】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


そちらもお疲れさまでしたー。
私女だけどRED.Pの本面白かったですよ!

同人誌即売会とか行くと超本出したくなります。
色々と相談すると思いますのでそのときはよろしくお願いします。
【2008/11/03 20:10】 URL | 陽一 #- [ 編集]


刺激的ですwww(↑スパムに対抗してみました)

ほんとオフのときは酔っ払って何言ったかあんまり覚えてないので、無礼なことを言っていたらごめんなさいw
とりあえず陽一Pと深い話ができたのが良かったです。
次はもっとダークに内容の濃い話をしましょう^^
【2008/11/03 23:13】 URL | どろっP #UbCtKfmc [ 編集]


あ、すみませんスパム消しちゃったw

昨日はお疲れ様でした。
酔ってるどろっPはすごく面白い方でしたので大丈夫ですw
見る専の方とダーク話……ガクガクブルブル。
【2008/11/04 00:22】 URL | 陽一 #- [ 編集]


>同じニコニコを見てる人同士、P同士が集まって話すと本当に楽しいなー
同じノベマスPの方と会って話すことができてとても楽しかったです!
今度はラジオで話すしかないね><
【2008/11/04 22:08】 URL | かーれる #- [ 編集]


当日はお疲れ様でした。
俺もすごく楽しかったですー。

ラジオ楽しみにしてます><
【2008/11/05 01:14】 URL | 陽一 #- [ 編集]


自分もマイスタ行ってきました。殺伐としていなくてとても心地よかったです・・・
某touhouは同じ場所で入場者入れ替えやったとか信じられん。(第二回からの参加者)
【2008/11/06 22:01】 URL | gasaoha #igIA8ovw [ 編集]


コミケと違ってまったりムードが心地よかったですねー。
しかし東方すごいなー。入場者入れ替えってw
【2008/11/07 00:51】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/535-93bfca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



