世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ニコニコ証券取引所-Bullet×M@sters

流行りものが大好きな俺はこんなところに登録してみたんだけど、これはこれでいいのかね?
チャートだのなんだのはしばらくしたら表示されるのかな。



うpったー。
なんかまだ誤字があったらしいけど誤表記以外は直してないです。

過去編はあと二回で終わりです。
休日のオフ会でPart2が遅れたから、Part3は今週中にあげたいなぁ。

というかMP4だと二つに分けずに一本にまとめたほうがいいのかもな。23分とか無茶な再生時間になっても、FLVと違って画質そんなに劣化しないし。引きが作りづらかったら全部一本にまとめちゃおうかねえ。


この記事に対するコメント

 見てきましたよ~。なんと言う運命というしかないのかなぁ・・・。前回の冒頭のあれは・・・・もしかして・・・って思ったのぉ~よ・・・。タグが浮かばねぇwww。次回は早いのか~。それでは~。
【2008/11/05 20:20】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


改めて乙です。感想はまぁ過去編が終わるまで取っておくとして
ニコニコ証券取引所がなんなのかわからない私は、穴を掘って埋まっておきますぅ~!
【2008/11/05 23:28】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


>墓地送りさん
変えられない運命ってのは残酷なものです。
がんばる。

>風室さん
ニコニコ証券取引所とは名ばかりで、全然株とかは関係ないですw
要するに便利なRSSみたいな感じ。
【2008/11/06 00:31】 URL | 陽一 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 06:45】 | # [ 編集]


年休浪費中の愛液です。期待を裏切る支援動画出来たよー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5161974
【2008/11/06 12:16】 URL | 愛識P #- [ 編集]


見事に期待を裏切られたぜ!
愛識P愛してる!
【2008/11/06 21:47】 URL | 陽一 #- [ 編集]


見てきました。ウロブチさん予習がてらのFate/Zeroを読み終えたばかりなので・・・なんというかー・・・うん、あれだ。絶望の香りがする。漂ってくる。漂ってきてる。口を開けて待ってるみたいなw

あと
>色々中途半端だった
>勘違いした
これにネガティブ的なものが反応して泣きそうになりました・・・あーもう今の自分そのものじゃないかチキショー!!!高所から飛びたくなってくる・・・(マテ

ビクンビクンながらゆるりと待ってます。
【2008/11/06 21:50】 URL | gasaoha #rWYL4k0w [ 編集]


悲劇ですよ! ドス黒い悲劇ですよ!
絶望最高!

俺も色々中途半端なので全然大丈夫です!
真面目に考えて生きていかないとなぁ……。
【2008/11/07 00:50】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/539-29d1708b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



