世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

・わーい。


支援きてれぅ!
愛識P愛してる!

ていうかPVだったのかよ!
真面目かと思ってたら所々ネタが入っててやっぱり愛液Pだなと感じた!
超ありがとう! 結婚して!



そんなわけで愛識Pのラノマスオススメですよ!
俺とは違ってきちんと綺麗に完結してるよ!
あと一応「ひびき渡る」の続き待ってるよ!

・昨日のニコニコ証券取引所について


この動画で詳しく説明されてます。
要するに、このサイトに登録しておけば、シリーズものが更新されたときに便利ですよってツール。
分かりにくいから株とかそういう名前じゃなくしてほしいけどw便利なのは確かなのでまぁいいか。

ニコニコ証券取引所-Bullet×M@sters

んなわけで一応俺もここに登録してますよと再貼り。
動画のうp主が登録していかないと便利になっていかないので、みんなもよかったら登録してみたらdo-dai。
ちなみに俺が登録したきっかけは、うpった動画の総再生時間数が見られるからだったりするw
そーか、まだ十時間には達してないんだなぁ。



ループが止まりません……ああミク可愛いなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/540-4b1af291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



