世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

わかむらPインタビュー@文学フリマ詳細&未収録インタビュー先行公開

俺の名前が出てて口があんぐりしたw

元々この本は欲しかったから、文芸フリマにゃ行こうと思ってたけど……はたして買えるかなー。

novel_R

この前マイスターで買ってきた律子SSアンソロ本を読み終わりました。
やっぱ人の解釈ってのは面白いなー。色んなりっちゃんが見られてホクホクでござる。

しかしこれ普通に“書籍”だよなーw
カバーかけて電車で読んでたしな俺(挿絵にさしかかったときは大きめの栞で隠すのがポイントだ!)。
多分採算はとれてないと思うけど、こういう本出したいよなー。うがー。


嘘喰い

これは全然関係ないけど最近読んだ漫画。
いや、面白いんだけど……途中に何かしらてこ入れでもあったんでしょうか、いきなりバトルものにw
いや、面白いからいいんだけどさw

んー、でも一応最初からテーマが「暴力」だと示唆されてるから、別にまったく外れてるわけでもないのか。
まぁ面白いからいいです。じーさんがメチャクチャ強いとかマジツボですわ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すげー、シネ☆MADの前から好きだったとか言われてる!!
しかも一番時間かけて作ってもらってたんですねぇ(それでも三日かぁ…)

あー、マイスタで買ったのは律子オンリーのSS集だったんだ…俺も買えばよかった
本出すのは基本損すると思ってやるもんですよ
一度でいいから儲けてみたいもんだw
【2008/11/07 23:39】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


なんでしょう……この嬉し恥ずかし気分はw
しかしわかむらPは本当に仕事が早いなー。

りっちゃんのSS本ですよ! 言いませんでしたっけ?w

いや、別に俺は本を出しても損はしませんよ!
何故なら、収益では語れない大切な物を得られるからさ……
(いいこと言ったよ俺!)
【2008/11/08 01:28】 URL | 陽一 #- [ 編集]


わかむらPのインタビュー、読みましたですよ!
陽一さんの話がでたときリアルで「うほっ!」とかいってしまいました。すっげー。

文学フリマ、他に欲しい本もあるので行く予定なんですけど、
「最終批評神話」がマックス500部とか売切れそうなんですよね…。
文学フリマは意外と並ぶ上、ゼロアカ系の人達とニコマス民が集まるなると、
はやめに行かないとヤバい気がするなあ…。やれやれ。
【2008/11/08 07:55】 URL | Nyarl #- [ 編集]


嘘食いは読み切りの時から
暴力要素強かったから
テコ入れじゃないっすね。
駆け引きものなら
ごらくでやってる今日からひっとまん
もおもしろいですよ

【2008/11/08 20:31】 URL | 愛液 #- [ 編集]


>Nyarlさん
名前を挙げていただいて本当に恐縮でございます……。

うーん。確かに売り切れそうな気がしますねぇ。
俺も当日は早めに行くことにします。

>愛液P
そうなんですかー。
確かにあの作者アクション描き慣れてるからなー。

今度古本屋で探してみま。
【2008/11/09 01:32】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/541-d3ad4b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



