世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する







うpったー。

そんなことよりなんか周りの盛り上がり見てたら俺もkissm@sに参加したくなってきた!
でも一日でシナリオ書いてスクリプト打つのとかすげー厳しい!
まぁ別に遅刻してもいいか!


この記事に対するコメント

 連続投稿乙でスノー!kissm@sねぇ~。なにが起こるやらw
  
 さて・・・次回は約されし絶望のときの第2楽章の終わりか・・・(乗り越えたら、絶望のときはそこでおわりだろうなぁ~)次回もお待ち足りぃー
【2008/11/08 20:08】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


きてれぅ!!

最近の陽一Pのがんばり度はかなり歪みねぇな。

妖精三信を忘れず今後の活躍にもよりハッテンしたものになってますよう期待しております・・・
【2008/11/08 22:58】 URL | Grave #- [ 編集]


>墓地送りさん
次で終わりです。早く過去編終わらせて八話書きたいw

>Graveさん
シナリオさえできればあとは早いものなのでw

だらしねぇという戒めの心を常に持って製作していきます!
【2008/11/09 01:35】 URL | 陽一 #- [ 編集]


やっぱり感想は控えさせていただきますが、乙です!

てか、この先の展開を考えると…もうね、もうね(ry
【2008/11/09 03:09】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


どもですー。

結末自体はPart1でバラしちゃってますからねーw
さて……果たして視聴者から引かれないものだろうか。
【2008/11/09 13:26】 URL | 陽一 #- [ 編集]


・・・ガクガクブルブル



あれじゃぁ後々「話すことは何もない」って言われるわ・・・



次回待って ま
         す、は
           い・・・。
【2008/11/09 15:51】 URL | gasaoha #Jvh/UQng [ 編集]


7話PART2~4見ました!

今回の話で過去のいきさつがより分かってきて、面白かったです!

結末までの過程がどうだったのか、
最後まで気になってしょうがないです!

LAST PART楽しみにしてます!
【2008/11/09 20:10】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


>gasaohaさん
ゆっくりガクブルしててね!!

>HOLL-PANCHIさん
過去編は考えるのすごい大変でしたw
ところどころ矛盾しないようにするのがなかなか……矛盾、してないよな?w

ラストパートは明日辺りにー。
【2008/11/10 00:27】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/542-a2b676fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



