世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

買ってきたー。
結構並んでたけど早めに行ったんで買えました。

文学フリマ(この前の日記で文芸フリマと表記してた。正しくは文学フリマですね)は三年か四年前に一度行ったきりで、久しぶりだったんだけど、しばらく見ないうちにすごくたくさん人が来るようになったんだなぁ。
あと一次創作もそうだけど、結構評論も多いですね。
ラノベやエロゲの評論なり、まったく別ジャンルの人へのインタビューなり、非常にバラエティに富んだ即売会でございました。

しかし即売会のワヤワヤしたふいんきは心地いいなぁ……。
本出したい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あ、無事買って来たんですねーw
昨日は御疲れ様でした。

>本出したい。
フラグですね、わかります。
wktkして待ってますねーーっ
【2008/11/09 12:57】 URL | あざ #- [ 編集]


買えましたー。
あざさんもお疲れ様でした。数々の変態発言は言いたくて言ったことじゃないんです……。とある方が言え言えと!><

本は真面目に出したいですねー。
アイマスのSS本辺りを細々と計画中です。
【2008/11/09 13:27】 URL | 陽一 #- [ 編集]


自分は開場前から並んで買いました!w

出展者いわく、今回は人出が前回よりかなり多いらしいですよ。
まあゼロアカ効果(+ニコマス効果)でしょう。

前回とかはわからないけど、今回は一時創作と評論半々、ってな印象でした。

陽一さんの本、待ってま~すw
【2008/11/09 14:31】 URL | Nyarl #- [ 編集]


なんと!
文学フリマなるものがあったのですね!
どこでやっているのでしょうか

見に行ってみたいですね

文学といえば、ラノベ含め、陽一Pさんが好きな本って何ですか好きな作者でもOKです
できたら教えてくだされ。
【2008/11/09 20:14】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


>Nyarlさん
結構並んでましたねー。

噂によるとあの本完売したそうで。
ニコマス効果(だけじゃもちろんないでしょうけど)、すげーなぁw

本マジ出してー。

>HOLL-PANCHIさん
秋葉原でやってます。年二回くらいやってるのかな?
活字スキーの方にはたまらない即売会だと思いますぜー。

好きなラノベ作家は麻生俊平という人ですかねー。ザンヤルマの剣士という作品にはかなり感銘を受けました。
一般書籍でいうと宮部みゆきなんか好きです。
【2008/11/10 00:22】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/543-3155ae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



