世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・スクリプト打ち始めたらなんか終わってしまった。
そんなわけでできるだけ明日辺りにうpりたいと思います。

そういえばバレマスのPって眼鏡かけてるんだよね。原作者の俺もたびたび忘れる設定だったりする。
眼鏡も使いようによってはいい小道具になるのは確かなんだけどねぇ。
でも、多分視聴者も忘れてると思うからいきなり眼鏡について描写されても困るだろうなぁw
まぁその辺りは誤魔化し誤魔化しになると思います。
少なくとも俺の中でのPのイメージは眼鏡かけてないことになってるし。

アイドルマスター -ユアメッセージ-

あと目に留まったのでこれ買ってきた。
すごく……百合百合しいです……。
もう微笑ましくてしょうがないねコイツら! フッヒー!


この記事に対するコメント

あのぅ…コンタクトに変えればいいんじゃ…
【2008/11/10 00:08】 URL | こすひな #cRy4jAvc [ 編集]


コンタクトと眼鏡じゃ全然違うぜ……
【2008/11/10 00:28】 URL | 陽一 #- [ 編集]


あ、眼鏡掛けてる設定でしたっけ。記憶に無かった
でも別に掛けてても問題は無いんじゃないでしょうか。まぁいきなり出てきたらビックリでしょうけどw

ユアメッセージはゆきまこの回が好きです。ハイ
【2008/11/10 00:45】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


Pが眼鏡設定なんて全然知らんかったわwww
【2008/11/10 00:56】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


 Pめがね設定だったけかwwwすっかり忘れとったはwwww

 ふぅ・・・昨日はずいぶん重悲しい内容の動画が来てたぜ・・・。長い重い救いがほとんどない。まさしく悲劇って内容のが・・・ね。ノベマスので。
【2008/11/10 04:05】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


>少なくとも俺の中でのPのイメージは眼鏡かけてないことになってるし。

何で眼鏡を掛けている設定にしたんですか?w
【2008/11/10 18:55】 URL | george007 #6.e6ZSuY [ 編集]


>風室さん
かけてても問題ないですよね!
そんなわけで、(設定では)かけてることにします。
想像上はどうだか知らないけど!

ユアメッセージはゆきまこと、あとちはみきが素晴らしい。

>RED.P
一応一話目にそういう描写があるんだぜ……。
俺も忘れてたけど。

>墓地送りさん
忘れてますよね!

>george007さん
バレマス一話を書いた当時、俺の中で「プロデューサーは眼鏡かけてる」というイメージが固定されてたんですね、多分w
そのせいで筆が滑ってしまったんでしょう。うんきっとそう。
【2008/11/11 01:53】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/544-79efb209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



