世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト




でけたー。

そんなわけで七話終了です。
うーん……矛盾点とかないかすげー不安。

エンディングは結晶(ワタナベver)とどっちにしようか迷ったんだけど、結局残光にしました。
塵骸魔京のかぜぽエンディングとかすげー好きなんだよなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

予想通りのヘヴィーな展開にくじけそうになったけど、最後まで見ました!
今回の話で矢掛もまたバレマスの主人公(の一人)だと思えました。
新EDも良いですねー。
次回も期待してます。
【2008/11/11 20:26】 URL | traum #- [ 編集]


 やっぱり冒頭のひとはあの人だったのですね・・・。とはいえ、最近これ並に違う方向でヘビーな動画をみたから、何とか耐えられた。とりあえず、次回も待ってるぜ!新EDかぁ~とはいえ知らない曲だらけだwまぁ・・・仕方ないけどねw基本的に名前しかしらないものも多いわけでしてw特にエロゲーがらみのはw
【2008/11/11 21:24】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


魅入りすぎてあっといまの25分でした!次もwktkで待機してます!
【2008/11/11 23:01】 URL | かーれる #- [ 編集]


七話完成お疲れ様です。
今回、これ以上ないくらいの暴力表現があったわけですが、それでも話の中には組み込まざるを得なかったのでしょう。最後辺りにはもう慣れが着いてしまったようです。
しかし、あまりにも…な過去編だったのですが、既に次回の展開に何か嫌な予感がしています。それでも、楽しみにしていますのでのんびりと作ってくださいな。
【2008/11/11 23:53】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


新ED良かったです。
でも前のED曲どこ探してもなかったんですよね・・・
やはりアルバムとか買わないとだめなんでしょうか?
【2008/11/11 23:59】 URL | ranbl #- [ 編集]


>traumさん
お疲れ様です! 本当にすみません!
敵側にも動機がある作品って好きなんです。悪役でも血の通ったキャラクターにしたいんですよねー。
新EDはほとんど突貫だったのですが受け入れてもらえてよかったです。
次回も頑張ります! かなり間が空いちゃうと思いますが!

>墓地送りさん
まぁ……おそらく予想された通りだったかと。
引かれないかとすごいビクビクしていたのですが、耐えられたようで安心してます。
新EDは確かに、エロゲ知らないと全然分からないかもしれませんねぇw

>かーれるP
ありがとうございます!
八話ははたして何ヶ月後にうpられるのでしょうか!

>風室さん
そうですねー。かなり悲劇的な話じゃなけりゃ敵もあそこまで性格は歪まんだろうと思いますし。必要……だったのでしょうなぁ。
次回も色々と衝撃的な展開を用意しております。視聴者の度肝を抜かせられるように頑張ります!

>ranblさん
あー。確かにニコニコで探しても見当たりませんね。
一応前ED曲はワタナベというアーティストの「銀色」というアルバムに収録されていたのですが……そのアルバムも、どこも絶版になってるようですねぇ。
インディーズレーベルから発売されたものだし、かなり時間経っちゃってるから仕方ないんですけど……。
うーん……もっと評価されるべき曲だと思うのですが。残念です。
【2008/11/12 00:49】 URL | 陽一 #- [ 編集]


>「銀色」
気になってAmazonで検索してみましたが、とんでもない値段になってますね…
これは流石に手が出せない…
【2008/11/12 01:30】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]

ぎゃあああああああ
展開はある程度わかっていたけれど、初見素面で見たら耐えられませんわ・・・呑んだとき見てよかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思う・・・・・思え自分・・・・
と、とりあえずルサンチマン(?)に期待・・・・・・うぅ・・・

あぁ、動揺している状態。これが自分の邪気眼か

ゆるりと待ってます・・・・・・・
【2008/11/12 01:38】 URL | gasaoha #6WKpEI1k [ 編集]


やっぱ最高です 陽一P かなりキてました
もうマジで目が離せませぬ
【2008/11/12 13:25】 URL | 影 兎 #- [ 編集]


見てれぅ~
前回Part10まであったせいで短く感じたよ!不思議!!

とうとう伊織出しましたねー
どういう役回りになるかすげぇ期待です

次は年内ですよね!楽しみに待ってますw
【2008/11/12 21:08】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


>風室さん
うわ、本当ですね……。
俺が買ったのは三年くらい前だったかなぁ。あっという間に高騰してるんだな……。

>gasaohaさん
本当にごめんなさい!
辛い展開になってしまったようです。

次もがんばりまーす。七話で出さなかった中二分を存分に放出すれぅ!

>影 兎さん
ありがとうございますー。
俺は最初からキてますよ! これからもどんどんイっちゃいますよ!

>RED.P
でも実際に分割してないからPart数が少なくなっただけで、実時間は普段とそんなに変わってないよ! ふしぎ!

いおりんは……キャラとしての役割はまた後になっちゃいそうですが。彼女にも見せ場を作りたいなぁ。

年内に出せたらいいなーw
【2008/11/12 22:43】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/546-62853970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



