世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

七話のシナリオはすげー難産でした。
話自体を考えるのも大変だったけど、何故か筆が全然乗らなかったんだよなぁ。
別にバレマス書くのを嫌だと思ったことはないし、過去編抜け出してからは一日で書き終えられたんだけど。

まぁ多分八話は楽しく書けると思います。存分に中二れると思うし!
でも一体いつうpれるのかなー。
某企画やら某企画やらに出る予定なので、落ち着いてシナリオ書けるのはかなり後になりそう。
もっと効率的に作業せんとなー。むぅ。

そういやもうそろそろバレマス一周年だから、何か記念にやろうかなーと思ってたり思ってなかったり。
面倒くさくなってやらない確率もあるけど。
しかし何やったらいいのかなー。
今考えてるのは1~7話の簡単なあらすじ、それと登場人物紹介とかかなぁ。話も増えてきたし、いい加減みんなあらすじとか登場人物とか忘れてるだろうし(俺の更新頻度が少ないせいでもある)。
言い訳や解説はあんまりしたくない。そんなん本編で語れって話だからなー。

あとなんかアイデアがあれば募集。大変そうじゃないやつなら。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

その某企画に期待wwあれか?これか?って感じでwww

キャラ紹介は見てみたいかも。本編ではわからない設定とかもあったり?
【2008/11/12 23:53】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


 8話も待ってるけど企画とか記念動画も待ってるんだぜ?
 
 そういえば、パート7見る前に下着ドロPのなっがい短編を見たのが耐えきれた理由のひとつだったりするのですよ~(見るとかなり鬱に慣れると思うな)。あとある程度予測ついて前から心構えができてたから・・ね。奇襲型のほうがつらいのですよ最近は。それでは~。
【2008/11/13 00:11】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


>風室さん
チョメチョメですよ! チョメチョメ!

裏設定は……書いたほうがいいのかなー。
俺が決める“Masters”強さランキング! とかやったら絶対イタいでしょうけどw

>墓地送りさん
企画スキーですのでちょこちょこ色んなことやってます。記念動画も……できれば……がんばります……。

やっぱり鬱ってのは予告しといたほうがいいんですね。覚えておこう。
【2008/11/13 00:40】 URL | 陽一 #- [ 編集]


あの7話は登場人物ほとんどが悲惨な目にあってますからね。
登場人物に思い入れがあればあるほどきついですよね。

記念動画はいいと思います!第7話のEDは非常によかったので
新しくOPとかつくってみたらどうですか?
ドラマとかでも紹介する際、ダイジェスト的なものと関係図を
やったりするのでそれもいいんじゃないでしょうかね?

新しく来た人にも興味持ってもらえるかも知れませんしね♪
【2008/11/13 11:19】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


制作者の俺がくらーい雰囲気で作ってたくらいだから、視聴者の皆さんにはかなり鬱々させてしまったんだろうなぁ……。

OPは無理ですw
俺の技術だと多分邪魔にしかならないと思うので。
誰か支援OPとか作ってくれないかなーと夜空に祈る日々でございます!

ダイジェストと関係図はいいですね。人物関係も分かりづらくなってきただろうから、作ることにします。
意見ありがとうございますー。
【2008/11/14 01:01】 URL | 陽一 #- [ 編集]


自分も墓地送りさんの理由と似てますね。あれは重かった・・・あとアルコール入りだったのでなんとか耐えられましたww

今まで見てきて、あの3人の状況がわかっている分、序盤がかなり辛かったです。意外だった・・・もちろん終盤のほうが辛さが上でしたが。全てがイレギュラー(ww)でショックでしたー。
あと変な言い方ですが、7話で矢掛にも血が通ってよかったなと思います。ある意味一番腹くくってる奴になったんじゃないでしょうか。壊れてますけどww
春香やあずささんは今どう思っているのか、どうするのか。そしてPや社長、他の面々は-----なんだか嫌な予感しかしない・・・ww

ゆるりと待っております。
【2008/11/16 01:38】 URL | gasaoha #pVHA04ho [ 編集]


下着ドロPの動画は怖くて見てないですw
鬱はー鬱はいやー(俺が言えた立場ではない)。

一応敵といっても一人の人間ですから、血の通った人間じゃないと敵役として映えないよなー、という考えがありまして。
そういうキャラクターに見えていたら嬉しいです。

次はすごく嫌なことが起こるよ!
【2008/11/17 00:31】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/547-85aa160e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



