世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・シナリオの初稿ができた。

……物書きの人なら共感してくれると思うのですが。
書いてる最中とか、書き上がってしばらくした後って、“これ、本当に面白いのか?”と不安になるんですよ。
あまつさえ今回は色々とぶっ飛んでる作品なんで、不安もひとしおだ。
……あ。よく考えりゃMAD作ってるときだってそうだったか。

つーか完全続き物な構成になっちまった!
あと長すぎる!
これまでのノベゲ風のシナリオのおよそ二倍だよ!
二十分を越える長さになってしまいそうだ……っ。
もういっそOPとEDをつけて1クールアニメで放映できそうな長さだよオイ。

個人的締め切りは十一月の中旬くらい?
上手く行けばもっと早くできるはず。多分。

期間限定で漫画が読めるそうです

いつまでだろ? すぐ終わるかもしれないけどとりあえず貼る。
なんかもー、“恥ずかしい台詞禁止っ!”と言いたくてしょうがない漫画だな畜生。
百合百合してていいなぁぐへへへ。
……意外と千早×美希もアリじゃないか?


この記事に対するコメント

 Side-B・Nのトップページ(URLに載せてみました)に期間について詳しく載っておりやした。
 曰く、3~7話のWEB掲載が10/26~11/9の間で。1~7話+書下ろしで構成される単行本が11/27発売、とのことでごぜぇます。

 みんなかわいいよかわいいよみんな。
【2007/11/01 17:55】 URL | #SFo5/nok [ 編集]


報告どもです。結構期間長いですな。

女の子同士が顔と顔を寄せ合う画なんて辛抱たまらん。
【2007/11/01 21:19】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/55-98f84296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



