世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




とりあえず更新のネタに困ったからさっきまで読んでたサイト貼っておくよ。

マリオ「ピーチ姫の桃色天然水…マンマンミーアミーア…」
マリオ「ピーチ姫の桃色天然水…ペペロンティーノオォウ…」


いや、引かずに途中まで読んでみろって。
マジでマジで。

この才能には言葉が出ないなぁ……。


この記事に対するコメント

これ、面白いすよね。自分もよみますた。

マリオネタなら、
http://moeyousottenandesuka.blog39.fc2.com/blog-entry-34.html
とかも如何すか。
【2008/11/14 00:42】 URL | Nyarl #- [ 編集]


こういうのが偶にあるから面白いんですよね~
最近はいつまとめサイト覗いたんだろ…
【2008/11/14 00:51】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


>Nyarlさん
あー、それ読みましたw
こういうSSは発想が自由で非常におもしろいです。
どうやったらそんな発想ができるんだろう……w

>風室さん
こういう才能がゴロゴロしてますよね、ネットって。
まとめサイトはよく覗いてます。ネタになりますしw
【2008/11/14 01:03】 URL | 陽一 #- [ 編集]


 やっべwww泣けたわぁ・・・・。空の彼方の思いの海の中で幸せに・・・。タイトルと内容が合わないのってたまにあるよねwでも、このエリアも見ようとすると精神力とかがたりねぇw体力とか。歌ひとつでここまで化けるなんて、やはり歌はすばらしいものだなぁ・・・。よくないと思うものも、本来は思いの欠片があったろうに・・・それが生かしきれないものもおおいんだろうなぁ・・・。 
 生まれた痛みも流れた月日も目の奥で風景に変わる僕らは走ったあやまちにきづいた息を止めた静かに地に還る・・・。それでは~。

 
【2008/11/14 05:15】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


はじめと終わりのギャップに驚きました

とりあえず、マリオと先輩の友情に泣けた!

ネタかと思いきや感動作。
こういうSS書ける人がいるからネットは広いなと感じます。
【2008/11/14 22:52】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


>墓地送りさん
なんだかんだとすげーいいこと言ってますよね、このSS。
深いなー。
……深いと思ってしまう自分が若干悔しいけどw

>HOLL-PANCHIさん
ギャップがあまりにもすさまじすぎると思いますw
しかしあのギャップも、思えば鬱話への導入をスムーズにするための手段だったのかもなー。
よく考えられてます。本当。
【2008/11/15 01:47】 URL | 陽一 #- [ 編集]


陽一Pも読んでたとはww

俺も大好きです。
【2008/11/15 03:25】 URL | 時雨 #- [ 編集]


おかげさまで、昨日は作業時間が一時間半とんでったよ!ガッデム!!

なんか感動しちゃったのもまた腹立たしいw
【2008/11/15 07:29】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


>時雨P
大好きです!
この雰囲気がたまりません……。

>RED.P
時間泥棒おいしいです^q^

この無理矢理感動させられた感じが、くやしいのにぐっときて困るw
【2008/11/16 01:12】 URL | 陽一 #- [ 編集]


胸が締め付けられたー・・・紹介ありがとうw
ずいぶん前にポケモンでこういうガチシリアスのSSを見た記憶が・・・主人公がカモネギだったかな?あれも凹みました。
【2008/11/16 01:55】 URL | gasaoha #etbfE.eg [ 編集]


切なくてもしょうがないのに、しっかりカタルシスがあるのが最高です。
ポケモンかー。そっちは知らないですね。探してみます。
【2008/11/17 00:33】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/550-e804808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



