世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

シューテム・アップ

久しぶりに映画借りてきた。
常々見たかったシューテムアップ見たー。

いやー面白かった。こんだけ銃撃ちまくってくれりゃ文句のつけようがありませんや。

ストーリーはあってないようなもんなんだけど(別にストーリーがつまらないわけじゃないが)、逆にそのストーリーの簡素さが銃撃戦のテンポを引き立ててるよなー。
ありとあらゆる銃撃戦が見られて至福でございました。見せ場のアイデアもなかなかよかったしねー。
基本的には馬鹿映画だけどな!
ニンジンにあんな使い方があったなんて知らなかったよw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

amazonのレビュー見ましたけど面白そうだなぁ…
よし、借りるDVDリストに入れときます
【2008/11/15 17:39】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


銃撃戦があると聞いて(`・ω・´) 

ここ数年、グッとくるアクション映画にお目にかかってないので これは気になりますw

ちなみに、陽一Pはどんな銃が好きなんでしょうか?w

自分はストレイヤーヴォイト・インフィニティリミテッド5inです
【2008/11/15 19:28】 URL | 影 兎 #- [ 編集]


銃撃戦なら…というか銃撃戦だけではなしに「ホット・ファズ」はクソおすすめですお。
今年見たなかで一番の映画でした。
【2008/11/15 21:44】 URL | Nyarl #- [ 編集]


>風室P
馬鹿アクションが好きならオススメですよ!

>影 兎さん
アクション映画のいいものはあまりないですからねー。
久しぶりにティンときたアクション映画でした。

好きな銃はブローニングハイパワーです!
あとスミスアンドウェッソンM500。

>Nyarlさん
ホットファズすげー見たかったんですけどなかったんですよねー。まだレンタル開始してないのかな。
開始したらすぐ借りにいきます。
【2008/11/16 01:31】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/553-9670f779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



