世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

そんなわけで百合スレにはるちはSSを投稿してきた。
ニャンニャンしているので、ここには貼れません!
FC2の基準をあまりよく知らないしなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

読んできました。スゴイの書き上げましたねw私の百合苦手意識を吹き飛ばして面白かったですw
とりあえずメモ帳で写させていただきましたよ

しかしなんで私は百合が苦手なんだろ…いい作品もあるのに
【2008/11/16 17:38】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


 ほほうwそうかぁ~でも、見にいくのいつになるやら・・・。今日はノベマス連弾過ぎて大変だwwwエロゲーっぽいも反省8くるしw
【2008/11/16 20:22】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


いいもん読ませてもらいました

そして、「春香の笑顔は無敵」という事を再確認しましたw



それと前のコメントの事ですが、渋い銃を好まれるようでw
片やスマートかつシンプル  もう片方は大砲ですねw
【2008/11/16 21:50】 URL | 影 兎 #- [ 編集]


>風室さん
元は没SSだったんですが、急に思いついて一気に書きあげましたw

まぁ百合は苦手な人もいらっしゃいますからねぇ。それは仕方ないかと。
楽しんでいただけたなら幸いです。

>墓地送りさん
百合スレも面白いですよ!
エロゲーっぽいアイマスは鬱展開が続くなぁ。

>影 兎さん
春香さんの笑顔は本当に癒されますー。
楽しんでいただけたようで幸い!

いや、俺実は銃好き銃好き言ってる割には、にわか知識しかなかったりするヘタレなのでw
両極端なのです!
【2008/11/17 00:43】 URL | 陽一 #- [ 編集]

初めまして
夜の機動戦士と申します。どうも初めまして。

以前に自分の所のURLが貼ってあった時にここを知り、密かにコメントの機会を窺ってたんですが、いいSSを読んで我慢ならなくなってしまったんで、勇気を出してちょいとお邪魔します。

百合スレはごくごく最近覗き始めたんですが、この記事を見て慌てて見直しに行きました。
余分な物を削ぎ落として洗練されていた印象で、圧迫感を感じないのに、ストーリーの流れにのめりこませてくれるだけの充分な描写が成されていると感じました。全体的に甘いのにうっすらと滲む寂しさや切なさが良かったです。
食指の動かなかった百合にも少し興味が沸いてきましたし、色々勉強になりました。

Bullet m@sterの方も時間ある時に少しずつ拝見させてもらいますね^^
【2008/11/19 23:58】 URL | 夜の機動戦士 #rK7ArUrc [ 編集]


はじめましてー!

夜の機動戦士さんのSS大好きです! 色んなスレで楽しませていただいています!
こんなニコ厨プロデューサーの私がそちらに感想書き込んでいいものかと思っていましたが、まさかそちらからコメントをくださるとは……! 感無量です。

お褒めの言葉ありがとうございます!
私もあまり百合に詳しいほうではないので、ほとんど見よう見まねで書いているのですが……そうおっしゃってくださると嬉しいです。
百合というジャンルも、考えてみるとなかなか奥深い作品形態であるので、書いてみると楽しいですよ。

BulletM@stersは……ものすごく長いし、設定改変が本当にひどいので……ほ、本当にお暇なときにどうぞっ。
【2008/11/20 01:05】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/554-fc53fd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



