世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

総集編作るの面倒くせぇ!

……いちいちあらすじを文章化するのとか超大変ということに気づいた。
あとアレだね。中途半端にキャラ出して掛け合いやらせようとすると、死ぬほど時間喰っちゃうね。

動画にするのやめようかなぁ……。

アイドルマスターrelations 2

読んだー。
まぁ確かに終盤は駆け足に感じるけれども。
きちんとアイドルを描ききったよい作品なのではないでしょうか。
しかしPはヘタレすぐる。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あらら・・・

そんなことになってたんですねe-263

ふと思ったことだったんですがが、何か申し訳ないです。。。

記念とおっしゃっていたので、、

陽一Pさんが記念になるものを作ってもらえれば幸いです。

うぅ・・・なんかホントへんなこと言い出して申し訳ない。。。
【2008/11/19 00:01】 URL | HOLL-PANCH #TMk8PTho [ 編集]


いえいえ、元からやろうと決めたのはこっちですのでお気になさらず!
萎縮させてしまったようでごめんなさい。

まぁ、何かしら記念は何かやりたいと思います……
多分……
おそらく……
ひょっとしたら……

うん、頑張る俺。
【2008/11/19 00:40】 URL | 陽一 #- [ 編集]


敢えて動画ではなく本にするわけですね、わかります(ぁ
それはまぁ陽一Pのペースで頑張っていただくとして


relationsのPのヘタレ具合は異常。
でも皆可愛いから許…そうか悩んで保留。
まぁこの終わり方はありかなとは思っている、何とか皆笑顔だし。
【2008/11/19 02:20】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


まあ面倒くさいよねwww

とりあえず新規のお客ゲットのため頑張れー
本になるのも楽しみにしてるよ!!
【2008/11/19 21:50】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


>総集編
陽一Pならそれに代わる素晴らしいものを生み出してくださると信じている!

ちなみに、自分もこそこそ総集編を作ろうかとしていたりw
【2008/11/19 23:37】 URL | かーれる #- [ 編集]


>風室さん
そんな本は読者に申し訳なくて出せませんw

リレのPは本当にヘタレですよねぇ。
別にそんな大したことをしたわけでもないしw
まぁあの話は美希の魅力を描く話だと思っているので、俺は全然OKでしたがw

>RED.P
面倒です!
でも新規ゲットを考えたらここで頑張るべきなんだろうなぁ……。
本にしたいですが現状を考えるとなんか難しいような気がしましたw

>かーれるP
俺は期待されるとそれに反するものを出すのに定評があるよ!

じゃあちょうどいいや。かーれるP、俺の代わりに頑張ってくれ!
【2008/11/20 00:58】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/557-d432fba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



