世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






最近はこのシリーズを見てます。声かっけー。

音声認識ゲームってやったことないんだけど、こういうの見るとすげーよなぁと思う。
ただやっぱり認識に粗い部分があるのは否めないよなー。
こういう形式のゲームが発展していったらすごく面白いだろうな、きっと。
下世話な話、ギャルゲとかでこの技術応用したらかなり疑似恋愛の質があがると思うし。

次世代機でこういうゲーム出ないのかな。
開発難しかったりするのかねぇ、やっぱり。


この記事に対するコメント

麻雀IRCでお世話になってます。
このシリーズ面白いですねー。
あの声で「撃て」「退がれ」とかカッコよすぎです。

次世代機でも開発してたみたい(↓URL)ですが、
どうやらお蔵入りっぽいですね・・・残念。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm659039
【2008/11/21 00:51】 URL | RipoD #- [ 編集]


どもですー。
最近麻雀IRC行ってないな……w

大塚ボイスで実況されると本当に惚れ惚れしますわ。何度耳が妊娠しかけたことか。

一応次世代機でも開発されてたんですねぇ。
面白そうだし、女の子が可愛いので実にもったいない。
【2008/11/22 00:19】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/558-15a656cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



