世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版「空の境界」 俯瞰風景

観た。
DVDのジャケがやたら格好いいなぁオイ。

なるほどなるほど。
確かにこれはいいかもなー。アクションのスピード感もいいし、式がやたらと可愛いのもいい。
ただ……やっぱり所々タルいなぁと感じた。空の境界を映像化する上で仕方ないことだし、それでも結構端折ってるなとは思うけど(かなり前に読んだから俺の記憶違いかもしれないけれど)、それでも世界観の説明が長すぎる。
あと原作既読じゃないとやっぱり辛いよな、これw

まー俺がらっきょに求めることは式タンのナイフ捌きハァハァ、もしくは鮮花タンの炎ハァハァ、なのでそんなことはどーでもいいんですが。

久しぶりに読み返そうかなー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

らっきょは当たり外れあるよ
退屈な回はまじ
たるいw


【2008/11/21 22:03】 URL | 愛液 #- [ 編集]


鮮花の 「 AzoLto 」・・・・・・・

個人的にロマンの一つですw
【2008/11/21 22:29】 URL | 影 兎 #- [ 編集]


『空の境界』はもともと映像化するには難しいって言われたらしいですね。
俯瞰風景も原作読んでないとわからないとこがところどころありますが、
矛盾螺旋はそれ以上でしたね
原作読んでても混乱したとこありました。
なにせ時系列がばらばらだったもので。

あれを原作読まずに一度見ただけで全部わかる人はなかなかいないんじゃないですかね
【2008/11/22 00:13】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


>愛液P
まぁらっきょは嫌いじゃないので、結局全部見ることになるとは思いますw

>影 兎さん
鮮花に灼かれたいです!
鮮花も闘えるキャラなのはよかったなー。

>HOLL-PANCHIさん
確実に難しいでしょうねぇ……というかきのこ作品はほとんどそうだと思いますw
矛盾螺旋も会話が死ぬほど長いですからねー。まだ見てないですけどおそらく混乱するんだろうなぁ。

まず間違いなく、初見で理解できる人は少ないと思いますw
【2008/11/22 00:24】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/560-59ba1440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。