世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






ホーリーナイトドレスいいよなぁ。どのキャラも外れがないわー。

りっちゃんのもいいけど、個人的には春香さんの衣装がすげー可愛い。
あの衣装もふもふしたいわー。

しかしホーリーナイトドレスってなんか無双稲妻突きでもしそうな名前だよね。


この記事に対するコメント

ホーリーナイトランス・・・いやなんでもないです
【2008/11/26 00:52】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


聖剣騎装(ホーリーナイトドレス)ですね、わかります。唸れ俺の中二魂。

今回は特に春香と真の大当たりっぷりがスゲーですねー。帽子がたまらん。
【2008/11/26 15:52】 URL | h/e #2Yox9ai2 [ 編集]


 聖夜外衣(ホーリナイトドレス)とか?w確かに悪くないねぇ~・・・・。とはいえどれが一番いい!とはうまくいえないのがなんとももどかしい・・・。

 煌け!聖夜ゆく緋色!包め!清らかなる衣!聖夜外衣!なんちてw
【2008/11/26 17:58】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


聖夜舞踏外装(ホーリーナイトドレス)・・・・・いやはや

くそう、自分のPCがイカレてるからニコニコで衣装チェックができないんですぜw
ちょっと公式でも覗いてみますか・・・

【2008/11/26 19:54】 URL | 影 兎 #- [ 編集]


>風室さん
この中二病め!

> h/eさん
この中二病め!

真も素敵ですよねー。
ちょこんと乗った帽子も素敵。
みんな抱きしめたい。

>墓地送りさん
この中二病め!

>影 兎さん
この中二病め!

俺が影 兎の代わりにりっちゃんのホーリーナイトドレス愛でてきますね^q^
【2008/11/27 00:23】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/565-e3b0a59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



