世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル:「風呂でラジオ気分」
放送URL:http://203.131.199.132:8130/bathradi.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3146/

ぼちぼちやってます

終わりました。

うーむ……あまりにもぐだぐだすぎたなぁ。
大反省。

これはリベンジしたいところだな。
なんでトークバックするんだろう。

あとRED.Pイラスト提供ありがとうございました! フッヒー!
まったく誰だよあんな変態絵をリクエストしたのは!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様
初めまして、そしてラジオお疲れ様でした。
トークバックが気になるということなので個人的に調べてみました。

http://www.atamanikita.com/skype.html

http://blog.livedoor.jp/ladio_guide/archives/13606016.html

上のURLとかに書いてあったのですが、マイクのインプット側の部分のところを無音にしてあげると自分の声が返ってこないようにできるらしいですよ。
それと、ヘッドセットを密閉式のやつにしてあげると良いかもしれません。

最後に、放送中にマイクの部分をいじってはいけませんよ。
マイクを動かすとノイズがとてもすごくて視聴者が驚きますから・・・w

いったんマイクの音量をゼロにしないといけません。

またラジオやってくださいね。楽しかったです。
【2008/11/30 01:52】 URL | ガラス #- [ 編集]


お疲れさまでした。
ニヤニヤしながらきかせていただきましたお。

赤い人の絵はいいですよねフヒッ
あんなHENTAIなリクエストした人に感謝しなければカタカタカタカタ

…ふぅ。
【2008/11/30 02:12】 URL | にゃる #- [ 編集]


はて、あれは赤い絵師さんって人であって私には全く心当たりがありませんな!

とりあえず絵師のくだりで俺の名前出さなかったことは覚えておくよ!
…ふふ、俺の8割は嫉妬で出来てるんだぜ…
【2008/11/30 03:08】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


陽一Pはあいかわらずトークも鬼才ですな^^
マジメな話も下仁田もしっかり聞かせていただきやしたw
【2008/11/30 09:52】 URL | どろっP #UbCtKfmc [ 編集]


ラジオ聞かせていただきました。

陽一Pのフリーダムさに吹いてましたw

創作活動に対して、資料集めとかいろんな
ことしてるところはふむふむってかんじで聞いてました。

買った資料は受けましたがwww

あと下話はひたすらわらってた。足を押しすぎw
ラジオの不調がなければもうちょうい話聞けたのに。。

次回やるならまた告知よろしくお願いしますー
【2008/11/30 10:05】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


>ガラスさん
情報ありがとうございますー。

昨日わたくしが使っていたマイクはそれはもう古くてボロいものでして、コードを少し触っただけですぐノイズが入ったり、声が乗らなくなってしまうんです。
うーん……替え時なのかなぁ。
うるさかったらすみませんでした。気をつけます。

ラジオ……いつかまたリベンジしたいところです。

>にゃるさん
聞いていただきありがとうございます。

足コキとか変態だよな! マジ自重しろって感じだよな!

>RED.P
すみません、赤い人でしたね。間違えました^^

絵師のくだりは「俺の名前出せよ! 絶対だからな!」ってフリなのかと思ってました^^

>どろっP
やだなぁ、ぼくは真面目な話しかしてませんでしたよ^^

>HOLL-PANCHIさん
なんか、広く浅くを心がけてるうちに、へんてこな資料をつい買ってきてしまうものでして。
まともな本もたくさんあるよ! 本当だよ!

不調についてはすみませんでした。うぐぐ……マイク変えないとなぁ。
足はいいよ!
【2008/11/30 13:41】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/569-1f67427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。