世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




よしラジオやろう。

そんなわけで、一人さみしくラジオやります。一人上手になろうと思います。
時間は時雨Pのラジオとかぶらなければ、今週土曜、午後十一時から。かぶったら来週の土曜。
要するにこの前のラジオと同じ時間。

何かメッセージ、質問、罵倒、ネタなどございましたら
airmagicあっとmail.goo.ne.jp
こちらのアドレスまでどうぞ。


関係ないけど、

なんかあふれる想い伝えたいシリーズが流行りだしたじゃないですか。
これのシリーズの冒頭、雪歩なら「ゆーきほっ(↑)」って感じのイントネーションで喋るじゃないですか。
あれを聞くと「カーンチ、セックスしよ」を思い出す。
そんだけ。


この記事に対するコメント

「俺でよければゲストに行くよ!」と言いたいけれど残念ながら聞く側に回らなければならない事情が……orz。
聞く側で楽しませてもらいますよ><

ところで前回の録音(ry……
【2008/12/01 19:44】 URL | かーれる #- [ 編集]


とりあえず2828しながら聞くわw
【2008/12/01 21:13】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


>かーれるP
羞恥プレイにならないようにがんばります!

前回の録音なんてものは存在しませんよ!

>RED.P
くやしい……でも感じちゃうっ。
【2008/12/02 00:28】 URL | 陽一 #- [ 編集]


聞く側で楽しませていただきますー。

……ろく……お…ん…?
【2008/12/02 02:23】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


当然のように聞かせていただきますですよ、全裸に靴下ネクタイで、フヒッ!?
【2008/12/03 00:20】 URL | にゃる #- [ 編集]


>風室P
がんばりますん。

録音なんてありませんよね^^

>にゃるさん
寒いので暖房をつけてね!
フッヒー!
【2008/12/03 00:49】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/572-1057f742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



