世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




やっべ特に更新のネタがない。

たまーにSS書き始めようと思うんだけど、なんかオチが決まらなくて一気に書きあげられることはほとんどなかったりする。
んで、一、二ヶ月後に急に思い立ってまた書き始める、というパターンを繰り返してます。

んー。とりあえず何かネタはないだろーかと小説フォルダ内のアイマスフォルダを探ってみたのですが、

小鳥「生娘が喰いてぇ!」

これだけ書いて終わってるテキストファイルがあってちょっと笑った。


この記事に対するコメント

>小鳥「生娘が喰いてぇ!」
謎すぎて笑ったww
【2008/12/04 02:05】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


小鳥「生娘が喰いてぇ!」ってwwwwう~ん・・・。

 「私はいつも飢えている・・・。」何に飢えているかというとそれはわからない・・・ だから生娘を喰らうのだ・・・ (性的意味で)
 代わりのものとして・・・ しかしそんなことをしても飢えを満たせるはずもなく私の中にどす黒い何かが鎌首をもたげて湧き出てくるのだ・・・ そして目の前の生娘をまた喰らうのだ・・・ ある日一人の少女見つけた。もちろん生娘だ私の中のどす黒いものがそう告げている。その少女の外見は純粋に少女というより中性的な魅力を私は感じた。「 フフフ・・・今宵の獲物はこの娘に決めた 」しかし、そのとき私は自らの背後に近づく気配に気づいた・・・


 ・・・・・・・・・・・・なにこれwう~ん文才が微妙だなぁ~やっぱw
【2008/12/04 05:17】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


>小鳥「生娘が喰いてぇ!」
共食いですね、わかります><
【2008/12/04 18:56】 URL | にゃる #- [ 編集]


>小鳥「生娘が喰いてぇ!」
これ絶対小鳥さんが喰われるフラグでしょ…w(性的な意味で)
【2008/12/04 19:18】 URL | こすひな #cRy4jAvc [ 編集]


>風室P
当時の俺は何を考えていたのだろう……。

>墓地送りさん
いや、物理的に喰うんじゃなくて多分性的に喰う、って意味だと思いますw
テキストのタイトルは「小鳥百合列伝」だったから。

>にゃるさん
わた小鳥さんは経験豊富な2×歳ですよ!

>こすひなP
わた小鳥さんは純情可憐な処女(おとめ)ですよ!
【2008/12/05 01:17】 URL | 陽一 #- [ 編集]


暖簾をくぐって開口一声。

小鳥「生娘が喰いてぇ!」
高木の親父「あいよっ!熱いおつゆもつけとくよっ!」

程なくして供されたのは、一糸まとわぬリボン付きの...


っていうイキでイナセな小鳥さんが居るって...あれ?
【2008/12/05 20:51】 URL | 狸 #- [ 編集]


どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
【2008/12/06 01:04】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/574-5b2731b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



