世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




更新のネタがない。

時雨Pのラジオが13日になったようです。
晴れてかぶらないことになったので、わたくしのラジオは予定通り今週の土曜日、6日の午後十一時に決定しました。
引き続きネタは募集中。


この記事に対するコメント

昨日のあれ・・・あのー飢えてるって性的な意味でってことなのですが・・・。

 更新のネタかぁ・・・。たまには昔はまったものの話でもしてみてはいかがか?ってーいっても忘れたものも結構あるんだろうなぁ~細かいところとかw
【2008/12/05 04:20】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


自分の好きなことを話せば、おのずとラジオはおもしろくなるからネタ収集に気をつかいすぎるのもよくないのかもしれませんよ。

とりあえず僕は陽一Pの趣味関係の話とかも聴いてみたいなぁ。
どんな本や音楽を嗜んでいるとか。

とにかく時報用のネタは集めておいたほうがいいのではないでしょうかw
【2008/12/05 21:08】 URL | ガラス #- [ 編集]


陽一Pのノベマス語り聞きたいです><
【2008/12/05 23:24】 URL | かーれる #- [ 編集]


>墓地送りさん
性的です。

はまったものですかー。年齢がバレるから結構危険そうな話題ですがw
バレない程度に話してみます。

>ガラスさん
むむ……そういうものなのですか。あんまり考えすぎないほうがいいのかなー。
よし、そうしよう。

なるほど、わたくしの趣味ですか。あんまり高尚なものはないのですがw
話してみますー。

時報なんてやらねーよwww

>かーれるP
暴言ギリギリレベルのところでがんばります><
【2008/12/06 01:02】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/575-26bcc221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



