世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




そんなわけで明日午後十一時からラジオやるよー。





生放送かー。
これで24時間TVとか、ラジオとかやったら面白いんだろうなー。
俺は恥ずかしいからやらんよw

あとββは色々変わっていくみたいですねぇ。
アップロード容量制限が100Mになるようで。
これで一時間二時間の動画を余裕でうpれるわけですよ……!
フッヒー!


この記事に対するコメント

ラジオ聞かせていただきますー。

ユーザーが生放送が出来るようになったのは面白そうですね。
それで何か企画が生まれるのかに期待ですね
【2008/12/06 01:49】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


では製作風景を生中継などはいかがかな!?
【2008/12/06 18:20】 URL | #- [ 編集]


>風室さん
らじおがんばるー。

ですねー。生放送なら生放送でしかできなさそうな企画が、出てきそうですねぇ。
ニコマス界隈でも何かやらないかしら。

>名無しさん
俺がシナリオを無言で書いている作業風景が面白いとでもいうのかw
【2008/12/06 20:44】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/576-e741b313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



