世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

うーん、なんかしばらく落ち着いてたんだけど、またこのブログのコメントがちらほら消え始めたなぁ。主に俺の返信。
なんでFC2はコメント消えてしまうのん?
原因不明なんで対処のしようがない。




きてれぅ!
明日か。楽しみだなぁ!

俺の動画は、まぁいつもの感じですw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

陽一Pの名前出てたんで、楽しみが増えました
自分は一つやったらそれしかできないタイプなので、色々と作品を作れる陽一Pはすごいですね

俺の中二病が疼いてきました(笑)

ほかにも有名Pや新たなPがいたりと盛り沢山です

明日をたのしみにしてます!
【2008/12/11 23:07】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


言われてみれば結構な企画掛け持ちしてたりしますねw
まぁあっちこっちと落ち着かない人間なので、別に辛いことではないです。

有名所のPもいっぱいいらっしゃいますからねぇ。
俺も楽しみです!
シークレット誰だろう……。
【2008/12/12 01:26】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/582-c5d52d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



