世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

昨日実は三時くらいまで、架空tale反省ラジオやってて楽しかったけど超疲れた。
ラジオとかスカイプで会話するのは時間泥棒で困るw
最後のほうはgdgdだったから、もっと俺も喋りの練習しないとなぁ。



そんなわけで終わりましたね。参加者、運営、視聴者の皆様お疲れ様でした!

んで1-Cのあっしの動画ですが。
まぁ五分という短い時間だったので(普段の俺ならこの五倍は星井)、“過程をすっ飛ばしてアクションをする”という荒技を使わざるを得ませんでした。
文章しか俺のできることはないので、文章から“雪歩の動きが想像できる”って言われるとすごい嬉しいです。

「これは雪歩じゃねぇ!」とか「訳分からねぇ!」とか言われないかどうか結構不安だったのですが、好評なようで嬉しいです。
雪歩は毎回あんな闘いしてたら、イヤイヤ言いながらも、なし崩し的に強くなっちゃうんじゃないかなー、という俺の雪歩像が間違ってなくてよかったw
ノリ的には映画のデスペラードとかベル☆スタア強盗団とかそんな感じ。

世界観はエセ西部劇です。エセなので時代考証は特に気にしてないのですが、一応雪歩や敵が持ってる銃はリボルバーに統一しました(立ち絵のほうだとライフルとか持ってたりするのはご愛敬)。
作中雪歩が持ってる銃はコルトパイソン。
本当はコルトシングルアクションアーミーとかがよかったんだけど、いいグラが見つからなかったんだよね。

BGMはバッカーノOPの「Gun's & Roses」。
バッカーノは原作ちょっと読んだだけでアニメはほとんど見てないんだけど、OPが格好よすぎて惚れ込んで、前からこの曲は好きでした。
今回の動画はかなりネタ出しに苦労してたんですが、この曲を聴いた瞬間インスピレーションが沸いて、あとはそのままに書きあげました。
まぁ「Gun's & Roses」のテキストPVだと思っていただければ!

そんな感じっす。
もう単品うpはいいらしいけど……いりますかね?w
まぁうpるとしたら、ところどころ改訂して、内容を増やしたいなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/585-9e749001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



