世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




まずいなぁ。27時間用の没シナリオが二本に増えそうだ。
一応コンセプトは決めてるから、いいプロットさえ思いつけばすぐなんだろうけど。

書いてる途中でどうも「これ本当に面白いのか?」病にかかってしまう。
構想の段階で「あ、これ面白くねぇや」と思えばそのネタは没にするし、プロット作る段階でも面白くねぇと思えば没にする。
そうやって何回かふるいにかけてるわけだけど、そのふるいはやっぱりシナリオを書いている途中でも無意識にかけてしまうらしい。「これ本当に面白いのか」病はそういうことなんだろうなぁ。

やっぱり、架空taleや27時間TVといった企画は大多数の人の目に触れるわけだし、あんまり情けないものは提出したくない(だからといって、別に企画用じゃない動画を手抜いて作ってるわけじゃ決してないけど)。

たまに思うのは、もう一人俺が欲しいなぁってこと。
別に忙しいから他の作業を並行してやってほしいってことじゃなくて、俺と同じ思考能力を持った、俺とは別の人間に、俺が書いたシナリオを読んでもらいたい。んで、面白いか否かを客観的に判断して欲しい。
やっぱり不安なんだよなー。

もしくは最高に面白いネタが次々降ってくる機械。

あー。がんばろう……。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/588-55d0e6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



