世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




プレイステーション・ポータブル用ソフト「アイドルマスターSP」 発売延期のお知らせとお詫び


延期かー。
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないことなんだけど、このせいで色んな企画に影響が出そうだw
貴音と響の正確な口調を早く知りたかったんだけどなー。


この記事に対するコメント

バレンタインを過ぎ、鬱になった俺等への心を癒すためと思えば・・・
・・・あれ目から汗が。
【2008/12/19 16:41】 URL | ranbl #- [ 編集]


>ノベマスの良心(邪笑)
吹いたwwww
【2008/12/19 22:23】 URL | かーれる #- [ 編集]


私的には予想通りだったのですが、発売日が他の予約したものにかぶるとは思わなかった……
【2008/12/20 00:55】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


>ranblさん
(´;ω;`)
……バレンタインなんて都市伝説ですよ。

>かーれるP
別に他意はありませんよ? 本当ダヨ?

>風室P
あー。延期はそれがイタいですなーw
まぁブラッシュアップしてくれるのなら楽しみに待ちたいところです。
【2008/12/20 01:15】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/589-780bb440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



