fc2ブログ
世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ラジオURL:http://203.131.199.131:8080/syougakusei.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2453/

ぼちぼちやってるかも。

終わりました。
聞いてくださった皆様ありがとうございました。
イケメン爆発しろ!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
お疲れ様でした!
長い時間お疲れ様でしたー!
色々とお話きけて楽しかったですよ。
真面目なお話もそうでないお話もw
また次も楽しみにしてまーす!ではではっ
【2008/12/22 02:02】 URL | ト・アルP #83OvfCOs [ 編集]


ラジオおつかれさまでしたー。
猥談から真面目な話までいろいろためになる(?)時間をすごせました。
ありがとうございましたー。
次回も楽しみにしてますね!

あ、あと真に勝手ながらリンク貼らせてもらってもらいましたがよろしかったでしょうか?
ではでは~。
【2008/12/22 02:07】 URL | 事故米 #GCA3nAmE [ 編集]

お疲れ様でした。
ども、ラジオの掲示板にて色々書き込んだ者です。
ラジオでの掛け合い話がとても面白かったです。超乙でしたー!!

猥談だったり下ネタだったり
かーれるp様の熱い思いだったり
陽一P様の下ネタだったり、色々楽しませていただきましたw

また時間に余裕があれば拝聴しますね。ではでは。


あと僭越ですが、リンクを張らせていただきました。
失礼いたします。
【2008/12/22 02:16】 URL | ぴえーるP #3ki/Q/zE [ 編集]


創作についてすごく考えさせられるラジオでした。
やっぱ陽一Pはすごいなー。本気だなー。バレマスまだですか。
【2008/12/22 02:32】 URL | #aIcUnOeo [ 編集]


猥談が少なかったけど、まあまあ面白かったかな!(何様だ

次こそアッーーすぐのフルを歌うのを楽しみにしてるよ
【2008/12/22 03:28】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


ラジオお疲れ様でした~。何度も落ちちゃったけど、楽しかったです><
【2008/12/22 21:53】 URL | かーれる #- [ 編集]


昨日のラジオ、お疲れ様でございました。
深い話ばかりで楽しませていただきました。
あととりあえず「イケメン爆発しろ!」は共通用語でおkですか?w

あと、ラジオやらせてもらう前からこっそりリンクさせてもらってたのは内緒。
【2008/12/22 23:53】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


ぐはっ!
仕事仕事で聞き逃した!
【2008/12/23 00:54】 URL | どろっP #UbCtKfmc [ 編集]


>ト・アルP
聞いてくださってありがとうございます。
失敬な! ぼくは真面目な話しかしてませんでしたよ!
次……あるのかな?w

>事故米P
ありがとうございましたー。
失敬な! ぼくは真面目な話しか(ry

リンクは大丈夫ですよー。
こちらからも貼り返させていただきますね。

>ぴえーるP
ありがとうございましたー。
失敬な! ぼくは真面目(ry
かーれるPは格好よかったですねぇ、ホント。爆発しろ!

リンクありがとうございます。こちらからも貼り返しますねー。

>名無しさん
ありがとうございます。
俺は文章しかできない人間なのでwがんばっていきます。
バレマスは……えっと、来年には……

>RED.P
ぼくのラジオは超真面目ですよ! 猥談を期待しているなら聞かないでください><

人を呪わば穴二つと申しまして……ささ、RED.Pも、どうぞどうぞ。

>かーれるP
お疲れ様でした。俺も楽しかったですー。
でも爆発しろ!

>風室P
ありがとうございます。
イケメン爆発しろは世界共通語です!

リンクどもですー。貼り返以下略。

>どろっP
聞く価値はあんまりないラジオだからむしろ聞き逃してよかったですよ!
【2008/12/23 01:45】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/592-2f2bd279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)