世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



そんなわけで告知通りGBMが完結しました。
ぶっちゃけ俺はメンバー内でもかなりサボりがちだったんですけどwこうして完結を迎えられて感無量でございます。
しかし半年以上もやってたんだなー。動画本数300本以上ってすげー頑張ってるよな、と改めて思う。



ちなみにわたくしが担当したルートも無事完結しました。
前述したとおり、あまりわたくしは他のメンバーに比べて深く企画に関われなかったりしたので、相方のya-Pにおんぶにだっこ状態でした。いやはや彼がいなければこのルートは完結できなかったでしょう。

なんか知らん間に百合話になってるけど、それはya-Pのせいだよ!

チームGBMのみんな、見てくださった方、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 ぐま!墓地送りでし! 

 GBM、だいたいはみたのだけれど話がいろいろでたのしかったよ!つらい話もあったけどね!冬戦争やよいBルートとか一部のBADEDとかね。でも、まだ見てないのもちょっとあったけどおっかけるのが一時期つらくて見れなかったときもあったけどあともう少し(まだ終わってないシリーズはのぞいて)

 んで、闘真伝はちょっとだけBADはつらかったかもまぁBADだから仕方ないんだけどw誰かがラフトワーク決着戦であれ系タグついてたから触発されてさらに追加しちゃったりとかしてましたwっと話に戻って冒頭が冒頭だったんでどうなるかな~って思ったけどおもしろかったです。戦闘シーンとかへんなのとかw燃えるルートといっても過言ではないでしょう!股間的意味でもえるBADもあったけどw

 とりあえずEDコメントでのフッヒー!はないわぁwwwそれでは!
【2008/12/23 20:20】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


色々見てくださったようでありがとうございます。

燃え萌えなルートとして書いたのでそう思っていただけたら嬉しいですよ!
主なプロットはya-Pが創ったのですが、それでも俺の意見を取り入れてもらったりして好き勝手やれたのが楽しかったです。

フッヒー。
【2008/12/24 01:42】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/593-03e6645c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。