世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pixivの「もうゆきぽ」シリーズがたまりません。


クリスマス爆発しろ! とみんなに合わせて叫ぶわたくしでございますが、実はイベントとしてのクリスマスはそんなに嫌いじゃなかったりします。
割とロマンチストなわたくしとしては、都会のイルミネーションとか綺麗だなぁと思います。別に一人で歩いててもね。
物書きって立場からしても、クリスマスって美味しいシチュエーションじゃない。すごく画になるし。

まー以上の理由から、一人で過ごすことになってもそんなに嫌な時期ではない。

……負け惜しみに聞こえそうだな。うん、そうとってもらっても構わないけどw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あのシリーズいいよね。最新作がもう最高すぎる!

爆発しろ!ネタはわたくしとしては陽一Pリスペクトですので、自分もちっともクリスマスを憎いと思ったことなんてないよ!
例え毎年一人で過ごそうと、大概仕事していようと、ちっとも嫌じゃないよ!

…ない…よ
【2008/12/25 20:45】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


もうゆきぽのダメさ加減にも吹いたが、
ダメさに対する自信のところでさらに吹いたwww

今宵はシングルベルがベリー身に染みます(by長谷川明子)ww

【2008/12/25 20:48】 URL | HOLL-PANCH #TMk8PTho [ 編集]


>RED.P
雪歩が非常に可愛く描かれて本当に素敵です。
誕生日編とかドキがムネムネしまくったw

つ「妄想」
クリスマスにする創作活動楽しいです^^

>HOLL-PANCHさん
あれは全力で後ろ向きなところがいいですよねw
なんというか発想にワロタw
割と斬新な雪歩の描かれ方で素敵だなぁ。

ぼくのもうそうにかかればおんなのこのじゅうにんやにじゅうにんくらい!
【2008/12/26 01:46】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/597-d65562fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。