世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




あばばば
・まこにゃんダンス強すぎワロタwwww
記録は破られるためにあるは言いますが、果たしてアレを破られる日はくるのでしょうか……?

・シナリオの直し。
少々、冒頭の切り口とシナリオの展開を修正中。
あとは文末を女の子っぽく。それから春香をポジティブに。これがなかなか難しい。

しかし修正したらもう冒頭からしてアイマスじゃねえな!
毎話ごとの瀬戸の花嫁みたいだよ!
オリジナル設定はどこまで受け入れられるかが問題だ……。
こう、中途半端にやるよりは思いっきり突き抜けちゃったほうがいいんだろうか。
いまだに悩む……。

打ちひしがれそうなモチベーションはVENUS & BROTHERSを見て回復する。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/60-48faa78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



