世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

新年会お疲れ様でした!
祭りが終わっても俺はまだ忙しいんだけどネ!





そしてうpった!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

陽一P様の書かれる貴音トンが可愛い過ぎます。
庶民的で大食い気質、という新しい一面も垣間見れて、胸がドキドキしました(*´∀`*)
次回のコミュ動画も期待してます。


……で、バレマスは。バレマスはまだなの!!
なんてww気長に待ってます(`・ω・´)b
【2009/01/18 23:08】 URL | ぴえーるP #3ki/Q/zE [ 編集]


なにやら無理にジェバンニさせたんじゃないかと少々心が痛いデス。
捏造ひびたかはバリエーションが多くなりすぎて
収拾付かなくなってる感アリアリなのが厳しいですネ!

でもまさか貴音があんな弾けたキャラになるとは予想もしてませんでしたが。
961側のキャラ設定は、765側と比べると随分と狙った感があるような気がします。
すごく漫画的と言いますか。アニメ化の話でも動いてるのか?と勘ぐりたくなりますね。
あの貴音なら屍姫でも黒神でもいけるよ!妖くらい余裕で狩りまくるよ!
【2009/01/19 00:04】 URL | 歪 #- [ 編集]


>ぴえーるP
今回は貴音コミュの世界観ではなく、また別の世界のお話です。
大食いも、実は貴音の中の人ネタだったりしますw
次回……あるのかなぁ?w

バレマスは……のヮの
今やってるタスクが終わったら取りかかります!

>歪さん
いえいえ。今回の立ち絵も非常に創作意欲が沸くもので、思わずジェバンニしてしまいました。というかいつもそんな感じですがw

貴音は本当にはじけてますよねー。痴れ者が、とか面妖な、とか。
響も貴音もかなり狙ってる感は覚えますね。個人的には765プロとの差を激しくすることで、個性を作っていこうというシナリオ制作者側の意図に感じますw
貴音様には是非とも吸血鬼ハンターにでもなっていただきたいところ。
【2009/01/19 02:07】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/625-73078c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



