世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ついに響渡るの続きが!
作れ作れと愛識Pに言い続けてたかいがあった!
こういう青春は本当に素敵だな!



最後まで“講座”をしっかりとやってくれてて、実に素晴らしい動画でございました。
うーむ。終わってしまうのは寂しいなぁ……。
第一部完とあるので続編に期待したいところ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 響渡るは青春だねwそれとあの曲へのつなげがいいなぁ~

 初心者やよいはあとは・・・細かいテクニックとかなのかなぁwやるとしたら河の読みとか自分の配牌から相手の配牌を読むとか・・・あとは・・・細かいルールかな?とはいえこのまま架空戦記もしくはノベマス方向にするとかかなぁ~もし続編があったとしたらだけれども・・・。そういえば真ん中あたり見てなかったなwあとでみとかなw
【2009/01/22 22:46】 URL | 墓地送り #- [ 編集]

Re: タイトルなし
響渡るは相変わらず最高です!

麻雀は奥が深いですからねー。中級編、上級編と教えられそうなことはいっぱいありますし。
ストーリーも気になるし、講座としての体裁をとらなかったとしても是非続けてほしいなぁ。
【2009/01/23 01:02】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/628-cdc434cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



