世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






一周年おめでとうございますー。
こうして見ると本当にたくさん絵を描いていらっしゃるのだなぁとしみじみ。
歌詞とシンクロしてて全体の構成も素敵。

でもおかしいな、通りすがりの髭紳士の絵が入ってる!


この記事に対するコメント

紹介あんがとねー!
結構描いてる方のPだと思います自分でw

間奏なり、サビのダンスってのは、まあ繋ぐほど描く時間もないってのが正直なとこだったんだけど、やってよかったと思ってます
(ほとんどやってもらってんだけどw)

>でもおかしいな、通りすがりの髭紳士の絵が入ってる!
しっ!言わなきゃ誰も気付かないから!!
【2009/01/29 04:55】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


一周年どうもおめでとうございます。本当にたくさん描かれてますよねー。
これからもがんばってください!

でもすごく動画が伸びてるので爆発してください!
【2009/01/30 01:27】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/635-620817b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



