世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

シナリオ終わった! やればできる俺!

原稿用紙 135枚と2行
総行数  2702行
総文字数 37386文字

クソ長いとか言ってた割には、思ったよりも短く済んでしまった。七話よりも短い。
アクションがくどくて1シーンカットしたからかもしれないけど。
ともあれ、色々と予想を春香に超えた天海を描けたので楽しかったです。

とりあえず推敲して、放り出してた他のタスクを消化した後にスクリプト打つから、なんだかんだで三月くらいになるかもー。
ただ、どうせ更新するなら、今まで停滞していた分を解消するかのように、怒濤の更新をしたいので、時間が余ったらスクリプトの打ち溜めや、9話の書き溜めをするのもいいかも。8話と9話はセットになってるので、大体9話の構想もあるしね。

あと今回の八話で、バレマスの総シナリオ量が原稿用紙換算にして1000枚を越えました。
俺の作品史上で1000枚越えの作品はこれで三つ目なんだけど(うち一つは未完)、まさか二次創作のシリーズで1000枚を越すとは思わなんだw
なんだかんだでいっぱい書いてるなぁ俺。



ルカはもうタコで決まりなのかなぁ……w
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/642-d260d143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



