世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~

見た!
最高だった!
DVD版での字幕のずれは確かに気になったけど、まぁストレスを感じるほどじゃなかったかな。

とにかく全体の構成が素晴らしい。省略が上手いからテンポもいい。
一つ一つの台詞にまで伏線を張っているのだからニヤリとくる。
色んなカセを断ち切って、満を持して展開するアクションのカタルシスが最高だ。
コメディでもありサスペンスでもありアクションでもあり、色んな要素が楽しめて実に素晴らしい映画でございました。


映画を色々と借りてきたので、ここ数日間は映画感想の日記が続くと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

記事とは関係ありませんが現在ニコマスラジー賞なる企画を開催しようと準備中です。
http://fm77.exblog.jp/9301646/
無事開催されましたら参加と宣伝協力をお願いしたいです。
尚、自薦推奨です。
【2009/02/06 06:16】 URL | 黒ななか #- [ 編集]


ほっとふぁずは面白いよね。
映画館で見るとくだらなさがさらに増加してもっと面白いよ、多分!
後半のカオス部分は、文字表現ではまねできないよね。アレは映像で
かっこよく見せるから、成り立つ。うらやましいな!

日本はそうでもないけど、洋物なんか
序盤の台詞やシーンに伏線を持たせるから好きだ。
ジョン・アーヴィングとか、ラストの方はひたすらそれまでに起きた出来事に
ひっかけたストーリーが続くw
【2009/02/06 09:12】 URL | 愛識 #- [ 編集]


>愛識P
いやーホットファズは熱いし笑えるしで最高だった。
細かい映像の伏線は、映画でこその妙だと思うけど……ああいうの動画でやりたいなぁw

序盤の展開が後半に繋がってる作品とかマジ最高だと思いますです。
【2009/02/07 01:59】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/643-027dfc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。