世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ダブルラリアットがいい曲すぎてマジで泣けてくる。
あとたこルカが可愛くてしょうがない。


ユージュアル・サスペクツ
愛識Pから見なきゃ氏ね! と脅されたので見ました。
面白かった。
どんでん返しがあり、注意深く本編を見返してみるとしっかり伏線が張られてるっていう映画はやっぱり面白いなぁ。
騙されるのって気持ちいいね。

ダークナイト
ジョーカーのキャラが素敵すぎる。
こういう、動機も理由もない悪役(いや、本当はしっかりあるんだけど)の描き方があるんだと分かってすごく面白かった。ヒース・レジャーすげぇ。
テーマの追求も実にエグくてよかったw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ダークナイトは素晴らしいと聞いてDVD買ったのですがまだ見ていません。
どうせなら集中して見れるときに、とか言っていたら一ヶ月経過。とっとと見ます。

話が変わりますが、本日はお願いに参りました。
現在、ニコマスラジー賞なる企画を開催すべく準備中です。
この企画はニコマスで一番酷くて面白い動画を決める企画です。尚、酷いは褒め言葉です。
また企画を通して酷い動画リンクの確立や新規ニコマス紹介ブログの設立に繋がればと思っています。
是非とも参加と宣伝協力をお願い致します。
詳細はこちら http://fm77.exblog.jp/i14/

用件だけですがこれにて、失礼致します。
【2009/02/07 00:09】 URL | 黒ななか #- [ 編集]


ダークナイトは私も見ましたが、たびたび二転三転するあの展開は
すばらしかったと思います。そしてネタバレになるので内容は言いませんが、終わり方が今までのヒーロー映画と一線を画していましたね。

そして、ジョーカーという真に悪役に徹底したあのキャラクターもなかなかそう
いないと思います。

あの名演技をこなしたヒース・レジャーですが、彼の演技力のすごさは
ダークナイトのジョーカー役を見たときはもちろんなのですが、
ジョーカー役の時と、他の作品のでの演技を見たときさらに驚愕すると思います。
私はブラザーズ・グリムという彼が出演している映画をこれより先に見ていたのですが、
その彼が、ジョーカー役というのを知ったとき本当に驚きました。

機会があれば、是非彼の他作品をみてみてください。
【2009/02/07 01:04】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


>黒ななかさん
宣伝は後ほどしておきます。俺のブログで宣伝しても効果があるか分かりませんがw
ですが、多分参加はしないと思います。だってぼくの動画全然ひどくないし!

>HOLL-PANCHIさん
よかったですねー。色んなヒーローものに対するアンチテーゼ的なものも感じられて。
展開も非常に面白い。

ヒース・レジャーの演技も本当によかったです。
すごく味のある脚本を、更に上手く味付けられてたからすごい。
機会があれば是非とも彼の別の作品も見てみたいですねー。
【2009/02/07 02:10】 URL | 陽一 #- [ 編集]


ご協力ありがとうございます、そしてダウト。
ちょっと言い方が悪かったのですが参加して欲しいと言うのは投票にです。
勿論、自薦も歓迎ですし投票で自選もOKですが。
お気に入りの酷い動画がありましたら是非投票お願いします。
【2009/02/07 08:37】 URL | 黒ななか #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/07 09:35】 | # [ 編集]


>黒ななかさん
うぃうぃ。
機会と時間があれば参加させていただきますねー。
【2009/02/08 01:44】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/645-c72e06b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



