世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

初音ミクの次は「鏡音リン」…声担当は、アイマス「とかち」の下田麻美さん

ktkr!
噂は本当だったのか。

しかし名字が違うってことは別段ミクと姉妹ってわけじゃないんだなw


・動画


こんな面白いシリーズを見逃していたとは……!
千早(が)いじめ。
腹筋が崩壊したwwwww



色んなところで紹介されていたので見てみた。
超和む。
曲とアニメがシンクロしてて感動する……。

これは再生数が一桁足りん。
衣装合成に切り抜きに手書きアニメ。技術力がすごすぎる。やよい可愛すぎる。
なんで伸びんのかなぁ……。サムネかなぁ……。



ちょっ……リメイクってアンタ!
死ぬ。
死んだ。
ライトの演出が神。
相変わらず千早にはゴシプリが一番似合うと思わせてくれるMADだ……。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すんません、スルーしてました。
上がってるのは知ってたけどついサムネで;
あんなすごいアニメ入ってたとは迂闊すぎた。

やっぱいい曲だし。楽園引っ張り出してくるかな…
【2007/11/08 01:01】 URL | 時雨 #- [ 編集]


やっぱサムネですかねー。
私も“すごい技術だ! 埋もれちゃいけねぇ!”って記事を見て見始めたクチですし。
なかなか再生されないもんですなぁ。嘆かわしきかな。

堀江由衣の曲はそんなに数多くは知らないのですが、いい曲もあって好きです。
【2007/11/08 20:36】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/65-2ff9cb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



