世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




友人にPSPごと貸してもらえることになったので、ソフトだけ買ってSPやってます。予約してなかったけど普通に特典つきで買えた。
もちろん貴音目当てのワンダリングスターだよ!

以下雑感をつらつらと。ネタバレはないつもりだけど前情報見たくない人は開かないでくだしあ。
貴音可愛い!

陽一Pプロデュース、雪歩のユニット「大勝利」を現在ランクDまで育てました。
PSPのグラフィックが荒いとか言われてますけど、全然気になりません。つーかこれはこれで思ったよりもすごい可愛いです。
全体的に難易度はまた下がってる感じかしら。ファン集めやすいようになってるし、JAがすごく出しやすくなってるし、ブーストになりやすいし。陽一はあんまり箱○版をやりこんだ人間ではないのでありがたいです。
追加シナリオも結構あって、新鮮な気持ちでプレイできます。
結構面白い。
あと貴音が意外に(失礼な言い草だけどw)可愛いのでほくほくです。

とりあえずさっさと一人クリアして作業に集中できるようにしようw

この記事に対するコメント
良さそうなので…買おうかな
初コメ、失礼します。
いつも楽しみに見ています。Bullet×M@stersの大ファンです!
PSPは興味あったんですがどうもグラが…可愛くないかなって思ってたんですが、
日記を見て買うことを決意しました。

千早のミッシングムーンを!
千早可愛いよちはやo(><)(;><)o
【2009/02/20 08:32】 URL | ゆうきとも #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 08:48】 | # [ 編集]


>ゆうきともさん
はじめましてー。
バレマス見ていただいているのですか! ありがとうございます!

PSPは思ったよりもすごいいいですねぇ。
テンポいいですし、「アイマス」ってゲームを純粋に楽しめます。

俺もムーンにしようか悩んだんですけどね……
貴音目当てで結局スターにw
【2009/02/21 02:27】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/660-c6caab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



