世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






きてれぅ!

そんなわけで、今回は二時間半という短編になります。
短すぎて物足りないかもしれないですが、947daPの美麗なイラスト・kakaoPの格好いいムービーがたっぷりありますので、お楽しみに!


この記事に対するコメント

短編(笑)

陽…芥川さんのシナリオにも期待ですね、わかります。
【2009/02/21 22:21】 URL | にゃる #- [ 編集]


正気とは思えませんね、もっとやって下さい♪
今回のCMを見て本命に据えさせて頂きました、大いに期待させて頂ますね。
時期的に提出済みでしょうか?もしまだなら頑張って下さい。
【2009/02/22 00:03】 URL | 黒ななか #- [ 編集]


>にゃるさん
短編ですよ、短編!

わた芥川さんのシナリオはきっと面白いですよ!

>黒ななかさん
正気ですよ!
二時間半は短編ですよ!

実はまだ大絶賛作業中なので頑張ってますよ!
【2009/02/22 02:31】 URL | 陽一 #- [ 編集]


どう考えても長すぎwwwバレマス何本分っすかwwww
【2009/02/22 16:41】 URL | 時雨 #- [ 編集]


>2時間30分が短編
かるくスペシャルドラマとかの容量とほぼ一緒ですね!

それを短編と言い切る陽一Pに惚れる!!

中身期待してますよ~
【2009/02/22 23:22】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


>時雨P
短編ですよ、短編!
50000字なんで三話よりちょっと長いくらいです。ちょっと。
時間をあったら是非見てくださいね!!

>HOLL-PANCHIさん
いや短編短編。
俺の中では十時間までは短編です。

メンバー一同頑張っておりますのでご期待ください!
【2009/02/23 01:42】 URL | 陽一 #- [ 編集]


ニコマスどころかニコ動史上でも例のない尺だっちゅうにwww(作業用BGM以外でw)

逆に言うと、こんな企画でなければ絶対に見ることのできない動画だと思いますので、
(普段なら再生時間見ただけで尻ごみしますw)出来栄えに大いに期待しております。
ラストスパート頑張ってください。


……一方自分は対抗企画で一瞬の汚ねえ花火を(ry

【2009/02/23 15:10】 URL | りっぷる #okDlUq9c [ 編集]


だから短編(ry

真面目な話、りっぷるさんの言うとおり、こう言った企画以外では見向きもされない長さですからねー。
シネ☆MADっていう企画に乗じて本当に好き勝手やらせていただきましたw
長さに比例して面白いものになるようにがんばります。

対抗企画もがんばってくださいね!
【2009/02/24 01:08】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/662-ca9235c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



