世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




シネ☆MAD 2nd公式ブログにて、各チームの動画の先行レビューが掲載されております。
わたくしたちの動画のレビューも今日掲載されましたので、よろしければご覧ください。
レビューを書いてくださったカズマさんに感謝を。

……設定の突っ込みどころってどこだろう?w

まぁ、とりあえず締め切りは破らないように頑張っています。差し替え差し替え。

わかむらPおまんPチームを真似してなんかCM作りたいなぁ。ネタがあれば……。


しかしアレだね。いつものようにグーグル先生を使ってシネ☆MAD2ndについて色んなブログの感想を見て回ったりしているのですが、
「二時間半」ってのはやっぱ目を惹く要素になってくれてるみたいですねw
オカシイヨネー、二時間半って短編ナノニネー(まだ言う)。


この記事に対するコメント

まぁ、アカデミー賞的には40分以上は長編らしいですけどねwまぁ、どうでもいいですけど。
【2009/02/24 08:33】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


アカデミー賞はアカデミー賞。
俺は俺ですよ!

つみきのいえは素晴らしい作品でしたが!
【2009/02/25 07:36】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/664-f188514f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



