世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

シロさらすクジラ
アイドルマスター ライブフォーユー!

発売日が決定した模様。
あー。ほぼ三月か。その頃なら上手く行けばオフの忙しさも解消してるなぁ。
箱○購入も検討中。

俺だけかもしれませんが、L4Uは自由にライブが云々というより、アイドルたちのシナリオ追加に期待してます。
また新しい設定や、前作で希薄だったキャラ同士の絡みが出てきてくれたりすると嬉しい。

ああ、ちなみに言っておくとアイマスはアーケード版をちゃんとやりましたよ。あずささんで。
ヘタレなのであっという間に引退に追い込まれたけど!
秋葉原のギゴ、まだ筐体あるかなぁ……。

・プロペラのスタッフ日記に閣下いましたねぇw

・しまった。またVS9で気に入らないことが。
文字表示速度を上手く調整できねぇー。
文字ごとにゆっくりとフェードさせることはできるんですが、一行終わるとすぐに別の行に表示してしまうため、息つく暇がなくて非常に読みにくい。
全画面テキスト表示だとそれが顕著になる。ノベル系で読みづらいのは致命的だよなぁ。
テキストウィンドウでやりたくないし。
一行表示したらしばらくウェイト……なんてのは絶対無理ですね。俺は高望みしすぎですハイ。
そんなわけで結局Nスクに戻りそうな予感がする。
カハマルカも設定変えて試してみたら、ヌルヌル動くとはいかないけどヌメヌメ動く程度にはFPSも出せるようになったし。要するに等倍で録らずににサイズ縮めりゃいいんだ。
あとは作業効率の点も考えればやっぱりNスクかなぁ……。
……もうトラブルが起らないことを期待する。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 01:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/67-808516c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



