世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ラジオはやっぱり土曜日の零時からにします。


取り急ぎ同人誌用のネタを考える。
こういう二次創作って、原作との乖離はどこまで許されるのだろう?
ちなみに今考えてるのは萩原組の激しい抗争を描いたものなんだけど、これはアイマスの二次創作と言ってもいいのだろうかと思う。
どうせ出すんなら今までにないようなものを出したいけど、“今までになさすぎる”ものを出してもいいもんだろうかとw





今日配信のアビスの壁紙は素敵すぎるので見たほうがよいよ。


この記事に対するコメント

ちーちゃんの腋ぺr(ry
【2009/03/06 15:05】 URL | Gray #- [ 編集]


ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
【2009/03/07 02:01】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/675-4e5a19a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



