世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






できたの!
今回はアクションが盛りだくさんなの!


この記事に対するコメント

相変わらず面白い!
戦闘の時の状況が頭に浮かぶんで、アクションを楽しめる!!
巧いなぁ、ちくしょうっ
【2009/03/12 19:03】 URL | ゆうきとも #- [ 編集]


ドッグファイト!
【2009/03/12 22:29】 URL | よしゅ #- [ 編集]


バレマスPィーーッ!! 俺だー!! 武器とタバコの代わりに使ってくれー!!

(・ω・)⊃ 人参
【2009/03/13 01:06】 URL | 影 兎 #- [ 編集]


>ゆうきともさん
ありがとうございます!
今回のアクションは個人的にお気に入りですねー。
車上の闘いとか最高に燃えるじゃん!

>よしゅさん
ドッグファイト! 燃える!

>影 兎さん
シューテムアップか何かですかw
【2009/03/13 02:16】 URL | 陽一 #- [ 編集]


ハイウェイでの戦いで龍が如くが出てきてしまった墓地送りです。

さすがにあそこまでは無茶はしないけど・・・。(車の上では戦ってたようなきはするw2では。1は普通の銃撃戦ですよ~。)

武器ならこんなのもあるぜ!かの剣士もこれで戦ったことがあるという・・・。

(・ω・)⊃ 葱 
【2009/03/13 03:43】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


ハイウェイ上での死闘最高

リッチャンの援護最高

あふぅセンサーに引っかかったものがなにかに期待ですな
【2009/03/13 09:07】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


>墓地送りさん
>葱
初音ミクですね!

>HOLL-PANCHIさん
最高ですよね! 個人的な燃えバトルを存分に詰め込みました!
パート3では衝撃の展開が待ち受けていたりいなかったりしますのでご期待ください。
【2009/03/14 01:56】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/682-a5ebdabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



