世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ktkr。
とりあえず1だけリンク。
面白かったー!
みんなテーマの解釈が素晴らしい。
個人的にはデッドエンドPが好きです。伊織とあのテーマで、選曲とそれに合わせた演出がツボだった。


・コメント返信
毎度毎度のアドバイスありがとうございます。わざわざサンプルファイルまで!
なるほど、そういう方法がありましたか。
うー。でも、かなり時間がかかってしまいますねぇ……。
根気がない私ですので、すいませんやっぱりNスクで作ってしまいそうです。
でもこれはかなり応用が利く方法ですね。いつかお世話になるテクになりそうだ……
教えていただきありがとうございました!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/69-c528f2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



