世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






出かけてる間に来てた!

てなわけで愛識Pとの合作です。

プロットは俺なんだけど、できるだけ愛識Pテイストを心がけて頑張りました。愛識キャラは変態が一番だね!


この記事に対するコメント

正解:どっちも変態
 
 だと思うなwてかねw10時にくるとは思わなかったよwもう、みんなみんな変態wでも、たのしかったぁ~w感動したじぇ!泣ける話もネタが噛むと泣き度が半減だねw
【2009/03/20 18:57】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


どもー。
長い作品でしたが楽しんでいただければ幸いです。
ギャグ頑張って書いたよ!
【2009/03/21 00:54】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この溢れる涙と鼻水は、鼻炎です。ゼッタイw





ま、まぁ。なんだその。      楽しかったです。
【2009/03/21 21:23】 URL | よしゅ #- [ 編集]


ご試聴ありがとうございます!
泣いてもいいのよ!
【2009/03/22 02:04】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/691-416929d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



