世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の境界 矛盾螺旋

うーん、すごいなこれは。悔しいが面白かった。
多分相当原作を読み込んで作ったんだろうなぁという構成で。あの時間軸を恐ろしいくらいバラバラにしてた構成は、多分人によっては分かりにくいだろうし原作未読者にはキツイものなのだろうけど、僕は楽しめました。
あとはやっぱり相変わらず演出がいい仕事してるよなぁ。

ロケットペンシルのくだりをちゃんと丁寧にやってくれたのが地味に嬉しいw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バレマスと「ユメでアいマしょう」、おもしろかったです!
バレマスは今後の展開に期待ということで。

「ユメでアいマしょう」は「爆発しろ」とか陽一P用語がでてワロタw
あと、主に変態度が秀逸すぎるw

空の境界 矛盾螺旋見ましたか!
自分も映画とDVDで見ましたが、時系列の展開の仕方が
なかなか難解でしたねw
原作読まずに見に行った友人も見た後、整理してわかったけど
やはり全部は理解できなかったみたいです。

難しくもありますが、戦闘シーンは今までの中でも盛り上げ場でもあって
非常によい演出だったと思います。


ロケットペンシルのところはなつかしいとか自分も思いながら見てましたw
【2009/03/22 18:40】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


 こんにちは、はじめまして。
 
 >空の境界
 「悔しいが面白い」ですかw
 型月に関しては原作原理主義者の私でしたが、この表現は興味湧きますねw 見てみようと思います。
 うう…俺もアニメ版に膝を屈してしまうんだろうか…w
【2009/03/22 20:02】 URL | gase2 #- [ 編集]


>HOLL-PANCHIさん
爆発しろはどっちかというとIRCネタですがw
ぼくも頑張って愛識Pのような変態を目指しました!

構成は難解でしたねー。ただその代わり、展開がものすごくスピード感を持てているので一長一短でもあるのかな、とも思いました。
戦闘シーンは鳥肌立ちっぱなしでしたw
ムキになる橙子さんマジかわゆす。

>gase2さん
はじめまして!

というか、失礼な話ぼくは空の境界の原作を、初読時にあんまり面白いと思えなかった人間でしてw(数年経って物語をちゃんと理解してからは、興味深い作品だなとは思うようになりましたが)
それをこれだけ面白く仕上げられてしまってはなんか乗せられて悔しいなーという感じです。
総じてクオリティが高いのでオススメですよー。
【2009/03/23 01:35】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/692-a6eb60e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。