世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本文化は身内受けの凝り性文化。だがそれがいい!

……あー。
なんかすげぇ納得してしまった。
記事にも貼られてるけど、ニコ動なんかその最たるものだよね。
アイマスMADなんて、“もうただのダンスシンクロのみじゃあ満足できねーYO!”ってジェノってるけど、よく考えれば映像の切り貼りが曲にシンクロしてるってすげぇことだよなぁ。
別にアイマスMADに限ったことじゃなく、ニコ動に存在する総ての動画がそうだと思う。
これからもレベルは高まり続けるんだろうなぁと一人思う。

・動画


未来派先生ktkr
相変わらず始まりすぎ\(^o^)/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あやうくうちの新しい記事がおま速になるとこだったw
やっぱリロードはすべきww

俺も納得しました。そういうことなのかなーと。
すさまじい速度で質が上がっていってるし; 敵対的じゃないのがすごいし。
でもまぁ、その渦の中に居られることは運がいいのかもとは思ったり思わなかったり。
【2007/11/11 21:11】 URL | 時雨 #- [ 編集]


某スレでこの記事が紹介されていたので俺もおま早です。
でも取り上げたかったんだ……! このブログはネタがないから!

ですよねぇ。
“俺こういうの考えてみたけど、見て見て!”っていう動画がものすごいレベルになっていく。本来内輪で楽しむ目的のものが、赤の他人が見ても絶賛できるくらいに。
よく考えると実に不思議なことだと思います(笑)。
この楽しい渦の中に入ることができてわたしゃ幸せだー。
【2007/11/11 22:48】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/70-3658d175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。