世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・サークル参加要項来た!
エロ同人誌の販売もなかなか肩身が狭くなってきてるんだなーと今更ながらに思った。
あ、当然ながらうちのは健全ですよ!
しばらくしたらサンプルなんかもあげたいですねぇ。MBFのサイトから来てくれる人もいるみたいですし。

熱い・燃える展開のつくりかた

じいさんやおっさん同士が闘ったり、今まで闘えないと思っていたキャラがめちゃくちゃ強かったりすると燃えます。なんか前にも書いた気がする。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おじいさんは、既に力が衰えていると『思われている』。ただ死を待つ『かもしれない』。
だけれど年輪のように、人生や思いが積み重なっているからこそ、
戦いという『感情の発露』の量が凄い物になるのでしょうね。

あとお年寄りだからこそ、
一言一言に『説得力がある』というのも美味しいです。
『まだまだ戦える』という肉体的なギャップによっても、読者の興味も惹きますし。

----


一ファンとして、サンプルを楽しみにしてますねw
(仕事の都合で、当日は行けなくなりマスタ)
【2009/04/18 18:55】 URL | ぴえーるP #3ki/Q/zE [ 編集]


要するにギャップ萌えですね!
おじいさんとかは大抵いいキャラなのでおいしいです。アイマスにももっと初老キャラが増えるべき。貴音のじいやとかももっと前に出てこないかなw

サンプルは……入稿する日前後には用意できればと思います。
【2009/04/19 01:12】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/722-f4d3480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。