世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




サンプルテキストを本当はPDFでうpりたかったんだけど、FC2は当然駄目だし、昔使ってたHPのサーバーにもうpれなかった。かといって公共のうpろだを使うのはどうかと思うし。
うーん。横書きテキストだといまいち雰囲気が伝わらんしなぁ。どうしよう。


追記:GrayPのご厚意によってサーバーを借りたので晴れてPDFをうpれました。ありがたうー。
PDF重すぎだよふざけんなクソ野郎という方のためにテキスト版は残しておきますた。




いっぱいいっぱいの振り付けは可愛くてやっぱりよいね。


この記事に対するコメント

ちなみに私はフタリの記憶で泣きそうになります。なんとなく下手すると隣に…よりも。
【2009/04/25 00:17】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


フタリの記憶もいい表情出してますなぁ。
個人的には、元は二番のサビ前にあった時計の音を持ってきたのが素敵です。
【2009/04/25 01:41】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/731-376d1a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



